日向坂46 齊藤京子、新グラビア雑誌『グラビアチャンピオン』表紙!巻頭特集は小川彩

グラビア雑誌『グラビアチャンピオン』(編集長:湯原宏樹)を7月31日(月)にVOL.1を発売することをお知らせします。表紙を飾るのは日向坂46の齊藤京子さん。齊藤京子さんの両面ポスター付きです。

7月31日(月)に週刊少年チャンピオン編集部から誕生する新グラビア雑誌『グラビアチャンピオン』。VOL.1表紙を飾ってくれるのは日向坂46の齊藤京子ちゃん‼ 2019年に自身初のソロ表紙を『週刊少年チャンピオン』で飾ってくれた〝きょんこ〟が、今度は週刊少年チャンピオン編集部が贈る新グラビア雑誌の第1号の表紙を飾ってくれる‼

「この夏、飛ぶ――」と題した撮り下ろしに加えて、これまでの『週刊少年チャンピオン』登場全10回の貴重な厳選未公開カットも。

さらに『週チャン』との思い出や今の彼女、これからの彼女を語ったロングインタビューも掲載‼ 両面ポスターも付く、まさに齊藤京子大特集‼

そして、巻末特集は乃木坂46の5期生オーディションで週チャンメディア賞を受賞した小川彩ちゃん‼

その他VOL.1のラインナップは、日向坂46 四期生オーディションで週チャンメディア賞を受賞した渡辺莉奈ちゃん、#ババババンビの宇咲ちゃん。そして人気声優の前田佳織里ちゃんに相良茉優ちゃん。さらに週チャン誌上で大反響をよんだ週チャンコラボ[えなこ×刃牙/伊織もえ×桃源暗鬼]の未公開カットも。

下記3チェーンにてご購入いただくと齊藤京子ちゃんの各チェーン限定特典ポストカード1枚が付いてきます。

●ローソン雑誌売り場にて販売(※一部店舗での取扱いになります)
●楽天ブックス
●セブンネットショッピング

(齊藤京子さんコメント)

「まずは本当におめでとうございます!

私、創刊号の表紙を飾らせていただくことが初めてなので、嬉しすぎてビックリです。なんか、恐縮ですというか、私でいいのかというか…。しかもそれが、私が初めてソロ表紙を飾らせていただいた大好きな『週刊少年チャンピオン』さんから創刊されるということで、本当に本当に光栄です」

(小川彩さんコメント)

「おめでとうございます!『週刊少年チャンピオン』メディア賞に選んでくださって本当に嬉しかったです! 最初の撮影の前にすごく緊張したのを覚えています(笑)。今回は自然な感じで撮影していただけたと思います」

  • 〈商品概要〉

●掲載誌:「グラビアチャンピオン」VOL.1
●発売日:7月31日(月曜日)
●特別定価:1760円
●A4判/100ページ
●出版社:秋田書店

BOOK
Liveen Times

コメント