Nissy(西島隆弘)×ANA国際線「僕にできること」として第5弾の取り組みをレポート!

ソロアーティスト史上2人目の快挙となる、全国6大ドームツアー〈Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~〉を全公演Sold Outの快挙を成し遂げたNissy。

ドームツアー期間中にはANAあきんどとの取り組みで地方でのコロナ禍で客足が減ってしまった観光地などを訪れたり、地域創成に取り組んでいた。

そして今回、ANAとの取り組み第5弾としてANA国際線が誇る世界最大の旅客機”FLYING HONU”に搭乗し、ハワイを訪れ様々な体験を行いその魅力をレポートする。

7月より運行再開となる世界最大の旅客機”FLYING HONU”の魅力を伝え、新型コロナウイルス蔓延による航空会社の運行がピタリと止まってしまった時期を乗り越えようやく元どおりになりつつある、国際線の応援を願う企画となっている。

Nissyは世界最大の旅客機”FLYING HONU”の魅力を伝えると共に、Hawaii現地にも訪れノースショアのワイアルアにある、ノースショアステーブルズに足を運び乗馬体験や、植樹体験を行った。

植樹体験では、近年Hawaiiで深刻な問題になっている海岸浸食を防ぐため、ハワイ固有の植物をビーチに植樹して、温暖化による海岸浸食を防ぐための植樹として地球温暖化問題にも取り組んだ。

最後に「海外への旅行も、交流も、やっと元に戻りつつある事嬉しく思います」と綴った。

自身の6大ドームツアーでも声援が出せない状況からライブツアーがスタートした。

コロナガイドラインの状況が徐々に緩和して行く中、その様子はツアー中にも現れ、公演が終わる頃には100%声が出せる状況になるという、世の中の変化を実感したNissyらしい締めくくりになっていた。

ANA国際線では、2019年に開催された「Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR」の映像が放映されることも発表された。

FLYING HONUの詳細&予約はこちらから

https://onl.bz/YMWhLeK

展開期間:2023年8月1日〜9月30日

Nissy OFFICIAL WEBSITE:https://nissy.jp/

TRAVEL

コメント