伊豆の国パノラマパークが7/21(水) にリニューアルオープン!

伊豆の国パノラマパーク(静岡県伊豆の国市)は、7月21日(水)にリニューアルオープンいたします。おもなリニューアルのポイントは、山頂の富士山と駿河湾の絶景が一望できる「富士見テラス」の改修と山麓の本格イタリアンレストラン「TORATTORIA IZU PARADISO(トラットリア イズ パラディーゾ)」の新規オープンをいたします。
新たな魅力が加わり、より滞在したくなる施設へと進化いたします。

□山頂【富士見テラス】リニューアルオープン!

ロープウェイ終点、標高452mかつらぎ山山頂エリアにある絶景スポット「富士見テラス」がリニューアルされる。

富士見テラスリニューアル(イメージ)

テラスに新たに3つの青い水盤を設置し、富士山、駿河湾、空とともに新たな景観を生み出し、水盤に映り込む絶景と富士山と駿河湾と空との「一体感」「没入感」を体験できるテラスとなり、水盤との一体感が味わえるシートをテラス内にご用意いたしました。

富士山・駿河湾・空・水盤が一体になったシート(完成イメージ)

さらに大好評だった「プレミアムシート」は移設し「コモレビテラス(仮称)」(有料・要予約)となりました。よりプライベート感と清々しい緑の中でが富士山、駿河湾、空が一体になる空間ができました。

伊豆の国パノラマパークの現在の状況はHP http://www.panoramapark.co.jp/

TRAVEL
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント