齋藤飛鳥、『bis』6周年のアニバーサリー号に登場!

  • 「SPARK/煌めきは止まらない」

乃木坂46を卒業後、ますます煌めく美しさを放つ齋藤飛鳥さんが登場。『bis』6周年のアニバーサリー号にてカバーモデルを務めます。今号のテーマ「Spark」のもと、キラキラのディテールを盛り込んだオータムファッション7LOOKと、キラッと煌めく3パターンのメイクを披露。

撮影の感想を「オーバーニットにキラキラパンツが可愛かったです。ここまでキラキラは着ないし、ロングブーツも黒とか茶に抑えちゃうから、なかなか実際にこういう組み合わせで着ることはないんですが、撮影だからこそ楽しめました」と語る。また、自然で控えめに煌めくメイクについては「写真で撮っても生で見ても可愛いのでなるほど、と思いました」と話しています。

インタビューでは乃木坂46卒業後の変化や休日の過ごし方、「だいぶ信頼度が高い」というファンの存在についてなど、次なる道へと歩み始めた齋藤さんの素顔に迫ります。自分らしさを守りながらますます輝く彼女の今を切り取った全10ページをお見逃しなく!

また、この撮影の舞台裏を公式YouTubeとインスタグラム@bis_webにて公開します。

『bis』 11月号増刊表紙はKing & Princeの永瀬廉さんになります。

  • 一部の書店でポストカード、生写真特典あり

〇齋藤飛鳥 ポストカード3種よりランダム1枚:セブンネットショッピング

PHOTO

コメント