Snow Man・深澤辰哉が表紙とインタビューに登場!

9月26日発売のAERA10月3日増大号は、アルバム「Snow Labo.S2」をリリースしたばかりのSnow Manから深澤辰哉さんが表紙とインタビューに登場します。グループらしさ、自分らしさをテーマに、「『一番近くにいる人』でいたい」という思いを語りました。メンバーカラーの紫をバックに蜷川実花が撮影。テレビなどで見る姿とは一味違う、クールな表情も必見です。

表紙に登場する深澤辰哉さんは、リリースしたばかりのセカンドアルバム「Snow Labo.S2」について、「今のぼくらだからこそ広げることができた『表現の幅』を楽しんでもらえると思う」と話します。グループの中でも率先してボケたり三枚目役を引き受けたりする深澤さんですが、自らについては「もともと、めちゃくちゃ人見知りなんです」と話します。テレビの収録で一回もしゃべれず落ち込んだことも。でも「考え過ぎないことを心がけて、自分からしゃべるようにしたらラクになった」と言います。リアルに恋できる〝リアコ枠〟としても人気を誇る深澤さん。「よく言われるんですけど、自分では全然理由がわからなくて。たぶん、『普通』だからでしょうね(笑)」と語ります。そんな深澤さんは、大人気アイドルとなった今も、ファンの「一番近くにいる人」でいたいという思いをずっと抱いているそうです。蜷川実花撮影によるクールでかっこいい写真の数々、お見逃しなく。

PHOTO

コメント