ViVi11月号は国宝級イケメン連載にINIの松田迅が登場!

次なる国宝級イケメンを探すViViの人気連載「月刊 国宝級イケメン」。9月21日(水)発売のViVi11月号では、松田迅(INI)さんが登場します。半年に一度発表している本家「国宝級イケメンランキング」でも、グループ最年少とは思えない色気と、その圧倒的な華やかさで、デビュー以来ランクインの常連に。ドラマ出演も決定し、いまノリにのっている正真正銘の国宝級イケメンをみっちり特集しました。

撮影当日、「おはようございます!」と元気よく挨拶しながらスタジオに入ってきた松田さん。白いシャツにネクタイを締め、カチッとした格好をしていたので、今日何かあるのですか?と聞くと「気合いを入れたくて普段あんまりしない格好をしてきました!(笑)」と愛嬌たっぷりに答え、ViViスタッフ一同をほっこりさせてくれました。そんな可愛らしさたっぷりの松田さんも撮影に入ると一変し、クールで儚げな表情を連発。レベルの高い衣装をバッチリ着こなしてくれました。ストリートなスタイルなのにどこかモードなDIESELの衣装を見事に2パターン着こなしてくれました。圧倒的なまでの“美迅”カットは是非、ViViの誌面でチェックしてくださいね。

また、この日のために1ヶ月以上も食事制限していたという松田さんは、撮影が終わるや否や「うわー、お腹すいた! これ食べていいですか?」と机に置いてあったチョコのお菓子にまっしぐら。満面の笑みで、久々の甘いお菓子をもぐもぐ食べていました。インタビューでは「イケメンって言われることはいつでも嬉しい」「最大級の自信を持ってパフォーマンスできる人間でいたいから、自分で自分を世界一カッコいいと信じるようにしている」など、真っ直ぐで根っからのポジティブなイケメンエピソードを語ってくれました。他にもインタビューでは、大学受験をやめてオーディションを受けるに至った経緯や、応援してくれている地元・沖縄の人たちの話、「友達のようで家族でもある存在」と語るINIのメンバーとの絆について、改めてじっくり話してくれました。

普段グループでの取材だとなかなか深堀りできない「松田迅」という人間、ただ1人にフォーカスした今回の国宝級イケメン連載。誰からも愛される人懐っこさと、真っ直ぐな明るさ、そして真面目でストイックな部分、数々の魅力を根掘り葉掘りした貴重なインタビューを収録しています。ぜひ誌面で、好青年っぷりをチェックしてくださいね。

PHOTO

コメント