平手友梨奈がGINGER2022年7月号表紙に初登場

5月23日(月)全国発売のGINGER2022年7月号通常号には、平手友梨奈が表紙に初登場。インタビューテーマは、日ごろあまり語ることのないという「自分らしさ」について。また生田斗真、山田涼介(Hey! Sɑy! JUMP)、Travis Japan(ジャニーズJr.)、磯村勇斗、田中みな実、宇野実彩子(AAA)、佐久間由衣、水溜りボンドといった数多くのゲストによるスペシャルインタビューも掲載。

かつてGINGERの2021年4月号にて、進化しながらも変わらない芯の部分について語り、さまざまな表情を披露したビジュアルも話題になった平手友梨奈。今回、彼女が7月号通常号で初の表紙を飾り、「私をつくる、私のナカミ」特集において、20歳になった現在の、リアルな“内側”を見せてくれました。「日々、向き合っている“表現すること”だって、生きていくうえで絶対に必要かと聞かれたら…。私は“必要ではない”と答えるかもしれない」「私から見た“平手友梨奈”はこの世で一番未知な存在」「自分に満足した日は一日だってない」「相変わらず嘘がつけないし、決して器用ではないし、私は私の歩き方しかできない」といった、まっすぐに生きる彼女らしい言葉で赤裸々に語られています。そして20歳の大きな変化といえば、“大切な人”が増えたことだそう。その方々について話しているときの彼女からは、幸せなオーラがあふれていました。

『GINGER』2022年7月号
発売日:5月23日(月)
価格:定価 ¥850(税込)
発行:株式会社幻冬舎

PHOTO

コメント