【Photo】柏木由紀、横山由依卒業コンサートで前日のソロコンに引き続きファン魅了!

スポンサーリンク

9 期⽣として 2009 年に AKB48 へ加⼊し、2代⽬ AKB48 グループ総監督を務めた横⼭由依の卒業コンサート「MXまつり『横山由依卒業コンサート〜深夜バスに乗って』がパシフィコ横浜にて11月27日に開催された。

AKB48は、アンコール4曲を含め、全36曲を披露。ライブの模様はネットでも配信され、ファンを大いに楽しませた。

人気メンバー柏木由紀が登場し、抜群のスタイルで魅力的なパフォーマンスを披露した。

コンサート終了後、柏木は
「由依ちゃん卒業おめでとう。
自分の夢をしっかり見つけてその夢に向かう由依ちゃんが本当にかっこよくて大好きです。
由依ちゃんが教えてくれた「汗をかいて一生懸命頑張ること」、これからも私たちメンバーがちゃんと引き継いでいくからね」
とのメッセージをSNSに投稿し、横山とのツーショット写真を公開した。


@Yukiriiiin__K

柏木は、前日の11月26日、同じパシフィコ横浜で約2年ぶりとなるソロコンサート「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド~まだまだ夢中にさせちゃうぞっ~」で、「これまでのアイドル人生」をテーマにした公演を行った。

11月29日には、神奈川県民ホールで「寝ても覚めてもゆきりんワールド~まだまだ夢中にさせちゃうぞっ~」を行う。

こちらは「これから目指すアイドルアーティスト像」をテーマとしたソロコンサートとなり、
生配信も予定している。

柏木由紀ソロコンサート「寝ても覚めてもゆきりんワールド」2021|ワタナベエンターテインメント
ワタナベエンターテインメント

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント