山田裕貴が表紙、BE:FIRSTが裏表紙を飾る「TVガイドdan vol.39」、発売5日目にして緊急増刷決定!

​本誌にあるQRコードを通じて撮影中のメイキング動画を見ることができ、誌面のみならず動画でも楽しめることで好評を博している「TVガイドdan」。山田裕貴が表紙、BE:FIRSTが裏表紙を飾っている最新号「vol.39」が、大反響により発売5日目で増刷されることが決定した(Amazon限定表紙版)。

今年、俳優活動10周年を迎え、先日も“今年の顔”に選ばれた山田裕貴。その締めくくりとして初単独表紙を飾った同号では、12月から上演の音楽劇「海王星」への意気込みや、主演ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」(フジテレビ系)への思いを語ってもらった。さらに山田がさまざまな役にふんする人気連載「怪人百面相」では、デリバリー配達員を演じている。

そして今月デビューを果たしたダンス&ボーカルユニット・BE:FIRSTが裏表紙に大抜てき。巻末特集では洗練された7人のスペシャルグラビアをはじめ、インタビューではデビューシングル「Gifted.」についてや仲良しエピソード、「全てにおいて全力なのがBE:FIRST」といったグループの魅力が語られている。

そのほか、ドラマ「アバランチ」(カンテレ制作・フジテレビ系)に出演中の福士蒼汰、ニューアルバム「Dance Dance Dance」をリリースした超特急、ドラマ「お茶にごす。」(テレビ東京系)で主演を務める鈴木伸之、ドラマ「美しい彼」(MBSほか)からW主演の萩原利久&八木勇征、ドラマ「顔だけ先生」(東海テレビ・フジテレビ系)主演の神尾楓珠、メジャーデビューシングル「Ribbon」を11月24日(水)に発売するM!LK、Huluオリジナル「未来世紀SHIBUYA」出演の金子大地&醍醐虎汰朗、現在公開中の映画「愛のまなざしを」に出演している藤原大祐など、今、気になる旬の男子たちを完全独占撮り下ろし。

これからの活躍が期待される若手俳優をクローズアップするコーナーでは、ドラマ「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」(テレビ東京ほか)に出演の曽田陵介が登場している。

PHOTO

コメント