ラグジュアリー誌『Precious』の史上初のゲスト表紙に、女優・米倉涼子が登場!

表紙でも誌面でも、堂々と美しく、“フェンディ”を纏う米倉さん。
働くひとりの女性として、今の思いも語ります!

真のラグジュアリーを求める大人の女性から支持の厚い『Precious』。本日発売の11月号で、史上初となるゲスト表紙を飾るのは女優、米倉涼子さん。やさしく余裕の感じられる表情で、豪華な“フェンディ”のコートを纏う姿は必見です。
また、こちらも初登場となる本誌でも、ファーやニットなど暖かでラグジュアリーな“フェンディ”の最新スタイルの数々をアクティブに美しく披露します。

今年10年目を迎え、新シリーズも楽しみな主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」で見せる、潔くブレない姿が印象的な米倉さんは自立したかっこいい女性の代表。ずっと登場を熱望していた『Precious』では、彼女の生き方に迫るインタビューも実現。「今のままでいいと思ったことがない。高みを目指したいというよりないものねだり」「今は“人生初”に直面する日々」など、昨年、個人事務所を立ち上げ、模索中だという彼女の生の声からは、まっすぐさと努力を惜しまない姿勢が伝わってきます。
またPrecious.jpでは、表紙撮影のバックステージを追ったスペシャル動画を発売日に独占公開。こちらも見逃せません!
スペシャル動画はこちら!▶https://precious.jp/articles/special/29564

米倉さんの美しさと今の思いに触れられる今号は他にも、大人の最愛色ベージュや極上スパなどを特集、盛りだくさんな内容でお届けします。

『Precious11月号』
本日10月7日ごろ発売
990円(税込)
発行/小学館

PHOTO

コメント