EXILE TAKAHIRO × GENERATIONS 数原龍友が贈る クリスマス特別コラボレーションが実現!

この度「KEY MUSIC Christmas Special」と題し、12月24日(日)、25日(月)に2夜連続でコラボレーション歌唱を披露が決定。

LDHのデジタルコミュニケーションサービス「CL(読み:シーエル)」のLDH所属のヴォーカリストによる本気の歌唱をお届けする企画「KEY MUSIC」にてEXILE TAKAHIROとGENERATIONS 数原龍友のコラボレーション歌唱の配信が決定したことが発表されました。

「KEY MUSIC」とは、LDH所属のヴォーカリストによる本気の歌唱をファンの皆様にお届けするスペシャルコンテンツで、出演するヴォーカリストが自分の想い入れの強い楽曲を歌唱、本気の歌を通じて新たな感動が生まれる瞬間をお届けする。

24日(日)配信の「KEY MUSIC Christmas Special DAY1」では、GENERATIONSの人気バラード「Love You More」を披露。EXILE TAKAHIROは、本楽曲を歌ってみて「後輩グループの代表曲はこれまでもたくさん聴いてきましたが、いざ歌ってみると本人たちの気持ちが伝わってくる部分があって、新しい魅力に触れられた機会でした。それと、改めて龍友は歌が上手いなと。これからのGENERATIONSと龍友の活動も楽しみになりました。」とコメント。数原は「選曲は恐れ多かったですが、1人のTAKAHIROさんファン目線に立って、喜んでもらえるのではないかと提案しました。いざ歌ってみると想像をはるかに超えたTAKAHIROさんの『Love You More』になっていて、これまでに何百回も歌ってきましたが、初めて聴く仕上がりになりました。」と語った。

25日(月)配信の「KEY MUSIC Christmas Special DAY2」では、EXILEの冬の名曲「ただ…逢いたくて」を披露。本楽曲を提案したEXILE TAKAHIROは「せっかく龍友と2人で歌うなら、長くLDHを応援してくださっている方にも喜んでいただけるような、LDHの歴史を感じられる楽曲が良いなと思って選びました。ATSUSHIさんと俊さんの歌声でこの楽曲を沢山聴いてきましたし、これまではATSUSHIさんと2人で、もしくはソロで歌ってきたので、それ以外の誰かと歌うことは今まで一度もありませんでした。今回、初めて一緒に歌ったとは思えない心地よさで、龍友がLDH魂を受け継いでくれているのを深く感じました。」と思いを明かした。それに対し、数原は「歴史的楽曲をTAKAHIROさんと自分が歌わせてもらっていいのかという驚きの気持ちがありました。ただ、幼少期の頃から思い入れのある楽曲なので、リスペクトと喜びを噛み締めながら、まっすぐな気持ちで歌いました。」と語った。

グループの垣根を超えたEXILE TAKAHIROと数原龍友の記念すべきコラボレーションをお見逃しなく。

■「KEY MUSIC Christmas Special DAY1」

配信日時:2023年12月24日(日)21時~

配信URL:https://www.cl-live.com/programs/ondemand/cPQpodbfLKdSVH4QTRy9cq

出演者:EXILE TAKAHIRO、数原龍友

■「KEY MUSIC Christmas Special DAY2」

配信日時:2023年12月25日(月)21時~

配信URL:https://www.cl-live.com/programs/ondemand/8DwDhTrDM9kVsfPTJniNcM

出演者:EXILE TAKAHIRO、数原龍友

※こちらの番組は事前収録となります。
※放送日時、放送内容は変更になる場合がございます。

 

BROAD
Liveen Times

コメント