華、TGC 北九州でデビュー曲「Flower」を初歌唱!「you」も初披露!

先日アーティストデビューした“令和のカリスマギャル”華が、10月7日(土)に開催された 「CREATEs presents TGC 北九州 2023」のオープニングアクトに登場した。


©CREATEs presents TGC 北九州 2023

インフルエンサーやモデル、プロデューサーといった顔を持ち、世代を問わず人気を集めている華は、8月7日(月)に若手アーティストの発掘を目的としLDH Records内に新設されたソーシャルクリエイタープラットフォーム「POPCORN RECORDS」からデビュー曲「Flower」で電撃デビューを果たした。そんな華が早くもTGCの大舞台に立ち堂々としたステージを披露した。

アーティストとしてお客さんの前で歌唱するのは今回が初となる。そんな記念すべきステージで披露したのはデビュー曲「Flower」と、今回新たに発表された12月15日(金)に配信リリース予定の倖田來未の名曲「you」のカバー曲。

「Flower」は、一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディに、初披露にもかかわらず、華と観客と一体となったステージで会場を盛り上げた。

そして、本人が憧れであり、目標でもあり愛してやまない倖田來未。そんな倖田來未の代表曲である「you」のカバーも初披露。「Flower」とは違ったバラートで“華“の新たな一面を披露した。

MCでは12月15日(金)に「you」のリリースも発表し、“令和のカリスマギャル”の今後の活動に注目が集まる。


©CREATEs presents TGC 北九州 2023

【華「Flower」 (Official Music Video)

https://youtu.be/iTiVDu9Xb8o

華コメント

初ステージで緊張しましたが、沢山の方々にも協力して頂き華らしく楽しく歌うことができました。

初のカバー曲が大好きな倖田來未さんの「you」というのはとても嬉しく光栄です!!
自分の過去の恋愛と重ねて想像しながら、”華”らしさを表現してみました。
実らなかった恋や忘れられない恋が、それでも素敵だったと感じさせてくれて寄り添ってくれる、そんな曲だと思っています。
人肌が恋しくなる冬、恋する皆さんには是非、聴いてください♡

BROAD

コメント