山下智久、大歓声の中で大トリとして登壇!《MTV VMAJカーペット》

俳優・歌手の山下智久が11月22日、神奈川・ぴあアリーナMMで行われた「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」レッドカーペットイベントにシックな黒系コーデで登場した。

山下は、「Sweet Vision」で「Best R&B Video」を受賞。

山下は、「貴重な場に招いていただいて、非常にうれしく思います。すてきですね。みなさんが集まってくださっていることで、よりすてきにしていただいている気がします」と感謝の言葉を伝えた。

山下は、「こういう貴重な機会に招いていただいて光栄です」とにっこり。皆様が集まってくださっている風景がブルーカーペットをより素敵なものにしていますね」と来場したファンを喜ばせた。

黄色い大歓声に包まれながらをブルーカーペットを闊歩し、大トリに相応しいさすがのカリスマ性を披露した。



■MTV VMAJ 2023 Pre-Show

「MTV VMAJ」は、全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」日本版として、2002年より開催されてい音楽アワード。音楽シーンで最も優れた作品を発表する”ミュージックビデオの祭典”として毎年各界より注目されている。

日時:2023年11月22日(水)開場:13:30 / 開演:14:30
会場:ぴあアリーナMM (神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目2−2)

PHOTO
Liveen Times

コメント