THE RAMPAGE 藤原樹 ファースト写真集『MYSTERIOUS』 4種のカバーを一挙公開!!

微熱感、色気、透明感、精悍さ…どの表情を選ぶ?
藤原樹の熱視線を浴びる4種カバー

THE RAMPAGEのパフォーマー・藤原樹のファーストソロ写真集『MYSTERIOUS』(10月20日(木)主婦と生活社より発売)のカバーが公開された。

8月12日に発売を発表した、藤原樹のファースト写真集『MYSTERIOUS』。情報解禁後に公開した4枚の先行カットには、「カッコよすぎる」「彼氏みがすごい!」の声が続出し、公開した写真集のティザー映像はたちまち大反響。主要ネット書店のランキングで1位を取るなど話題となった。また、本人の名前とタイトルを合わせた「#イツテリアス」、ファンネームとして「#イツキティ」というハッシュタグを展開したところ、トレンド入りをするなど、発売前から注目度の作品に。

そしてこの度、写真集のカバーが決定した。まるで藤原樹と一緒に過ごす石垣島を感じるような1冊となっている。

通常版:石垣島の白い砂浜に寝ころぶ接写カット。直前に撮影したビーチバレーで火照った肌と、自然体で無防備な瞳に思わずドキッとする1枚。

@Loppi・HMV限定カバー:キラキラと輝く海を背景に、すっとカメラへ向けた透明感あふれる表情と、柔らかな色気を感じる1枚。

EXILE TRIBE STATION限定カバー:まっすぐこちらを見つめる強いまなざしと意志のある表情に、思わず引き込まれる1枚。

楽天ブックス限定カバー:ナイトプールでのワンシーン。引き締まった身体と、水に濡れた無造作な髪やクールな表情に沼落ち必至な1枚。

新鮮な藤原樹の魅力がつまった4種のカバーとなっている。

藤原樹 コメント

初日の最初の撮影が肉体美を見せるシーンだったので、前日から水分も控えて
極限まで磨き上げたベストなカラダで挑みました。カッコいい色気、出てると思います!
撮影が終わった後の甘い飲み物が…本当に美味しかったです!染みわたりました(笑)
4種のカバーは、素っぽかったり、強さがあったり、その瞬間の感情が自然に目や表情に出ている
ものを選びました。どれも全てありのままの僕なので、新しい藤原樹を届けられたら嬉しいです。

 

PHOTO

コメント