福原遥、自分流スキンケアを語る。表紙は1年ぶりに登場の高畑充希

VOCE読者のなりたい肌について調査した「“今なりたい肌”これが結論!」企画では、憧れ肌の持ち主として、2人の美肌スターにご登場いただきました!

二人目は「見ているだけで癒やされる」「愛でたい肌」と人気を集めた女優の福原遥さん。ふわふわと柔らかそうなクリアな美肌は、まさに眼福そのもの! 意外にも、「実は面倒くさがり屋」と話す彼女の、遥流スキンケア、インナーケアについてもたっぷりお話しいただきました。お楽しみに!

VOCE4月号の表紙を飾るのはちょうど1年ぶりの登場、女優の高畑充希さん。

放送中の日本テレビ系水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』に主演中で、国民的女優として多忙を極める彼女は、昨年12月に30歳という節目を迎えたばかり。駆け抜けてきた20代を振り返りつつ、女優という仕事について、美容について、そしてこれから始まる30代での目標など、さらに輝きを増す高畑さんの今に迫りました。

撮影で身に着けていただいたのは、ピンク、オレンジ、イエローといった春色の衣装。スタッフが「衝撃を受けた」と話すほど透明感あふれる美肌、そして高畑さんが放つ自然体なハッピーオーラにぴったりで、見ているだけで元気をもらえるはずです。

力強く、前向きなインタビュー、そしてハッピー感あふれるビジュアルをぜひお楽しみください。

PHOTO

コメント