“まなざしで魅了する” 松本潤が表紙に初登場! VOCE3月号は1月21日発売

  • 表紙は初登場の松本潤 “柔らかさ”がテーマの目元と優しげニット

今月号は、なんと松本潤さんに初表紙を務めていただきました! 松本さんといえば、VOCE初代“最も美しい人”ということで、編集部としても待望の初カバーとなりました。 今回の大特集は「着飾る目元」ということで、松本潤さんの印象的な目元が輝く表紙になっております。

松本さんといえば、スーツなどをバシッと着こなすスタイリッシュな印象がありますが、今回のテーマは「柔らかい」松本さん。1月20日より放送されるテレビ朝日系木曜ドラマ『となりのチカラ』で演じられる“思いやりと人間愛にあふれた男”という役柄にぴったりな、優しげな松本さんをご堪能ください! 衣装は、そんな松本さんの雰囲気にぴったりな、VOCEオリジナルの“優しげニット”。着用した松本さんが見られるのはVOCEだけですのでお楽しみに!

  • キスマイ連載第4弾 横尾渉とバーカウンターでお悩み相談

読者から寄せられた人生相談に、キスマイの7人が真剣回答する人気連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」。第4回に登場するのは、横尾渉さん。悩み相談を聞くなら、どんなシチュエーションが良いですか? という問いかけに、「オープンキッチンのあるカウンター」との答え。「僕一人の意見が正しいとも限らないから、例えば店員さんを巻き込んで3人で話しちゃうのもいいよね。カウンターなら、横並びで同じ景色を見られるのも好き。“あの水槽の魚さ……”とかって雑談も弾むしね」カジュアルでありながら、どこか大人の余裕を感じさせるシチュエーションを見事に表現し、終始優しい笑顔だった横尾さん。

一転、お悩み回答インタビューでは真剣な表情にチェンジ。厳しくも愛のある横尾節が炸裂します!  その多才さで様々な経験を積んできた横尾さんならではの回答は、きっと心に響くはず。中には、Kis-My-Ft2メンバー6人への愛が溢れる回答も。そして、毎回注目が集まるセルフィーコラム「My Night Routine」では、最近ハマっているあることを“表情のみ”で表現してくれました。随所に横尾さんらしさが溢れる連載記事、どうぞお楽しみに!

  • 浜辺美波 リップで魅せる春らしい顔

今月号の春の新色リップ企画には浜辺美波さんが登場! 人気の赤リップ、ブラウンリップ、ピンクリップの今年らしい使い方に挑戦してもらいました。大人っぽい仕上がりから、主役級のキラキラリップまで、「春が来るのが楽しみになる色がいっぱい!」と浜辺さんの心も踊らせた春顔にご注目ください。

  • 商品情報

​月号:VOCE 2022年3月号
価格(税込):通常版 730円(付録:冬のうるうるセット&アドライズ乾燥対策セット) / 増刊 550円(付録なし)
※通常版、増刊ともに雑誌の内容はすべて同じです。
発売日:2022年1月21日(金) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■「VOCE(ヴォーチェ)」ウェブサイト
https://i-voce.jp
■「VOCE」公式SNSアカウント
Instaglam:vocemagazine
Twitter:@iVoCE

PHOTO

コメント