HKT48矢吹奈子、指原莉乃と久々のさしなこ2ショットを公開!デビューから8年経過で当時のアー写も投稿!

スポンサーリンク

HKT48 矢吹奈子が11月2日、自身のTwitterを更新した。人気タレントで師匠の指原莉乃と久しぶりの2ショットを公開し、反響が寄せられている。

矢吹は「さしこちゃんとご飯行ってきました。久しぶりに会えて、お話しできて嬉しかった。早くまた会いたいな」とフォロワーに報告。その後、指原から「好きだ!!!!!!!!!!!!!」との熱いコメントが投稿されると、矢吹は負けじと「なこがもっと!!!!!!!!!」と情熱的なレスポンスで返した。

フォロワーからは「さしなこ!せかいでいちばんすきなペア!」「さしなこ。会えて色々話せて良かった」「2人の関係性に癒される」「さっしーといる時の奈子ちゃんが一番かわいい気がする」などの反響があった。

また11月3日、矢吹は、ツイッターで「今日でHKT48としてデビューしてから8年が経ちました!
応援してくださる皆さんのお陰でここまで来ることができました。本当にありがとうございます。
9年目もよろしくお願いします(デビュー時の写真)」とデビュー当時の可愛いアーティスト写真を投稿。今後の活躍も大いに期待しましょう。

Photo From Nako Yabuki Twitter
矢吹奈子さん (@nako_yabuki_75) / Twitter

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント