NMB48 「小嶋花梨 1st コンサート 〜鏡の中の花〜」公演が開催!

オープニング映像が流れた後、白い衣装を着た小嶋がステージに現れ、欅坂46の「誰がその鐘を鳴らすのか」でスタート。

「甘噛み姫」「孤独ギター」を立て続けに披露し、序盤から小嶋のクールでかっこいい一面を見せてくれました。

その後「僕らのユリイカ」を歌い始めてすぐに、小嶋が感極まり声を詰まらせる場面が。しかし、ファンの「こじりん!」コールに背中を押され、手を振り笑顔で歌い切りました。

歌い終わった後、「涙が出てしまいました。『僕らのユリイカ』は私がNMB48に出会った曲で、ずっと大好きで大切な曲なので、初めてのソロコンサートで歌えてすごく嬉しいです。嬉し泣きができて幸せです」と、歌唱中の涙の理由も明かしました。

コンサート終盤では、ファンへの感謝と自身の“これから”についても触れ、「自分の未来に期待して歌いたいと思います」と言って、AKB48の「未来が目にしみる」を本編ラストに歌唱しました。

アンコールには、客席を練り歩きながら「夢中人」を歌い、「初恋至上主義」を披露。
最後に、「本当に本当に楽しい時間でした。もう終わっちゃうんだ。2ndコンサートもありがたいことに決定してるということで、最後の曲はそれに向けてこの曲を選ばせていただきました」と曲振りをして、「恋と愛のその間には」で初のソロコンサートを締めくくりました。

2ndソロコンサート「小嶋花梨2ndコンサート〜愛の中の花〜」は、3月3日(日)にCOOL JAPAN PARK OSAKA TT ホールで開催されます。

©NMB48

小嶋花梨 2nd コンサート 〜愛の中の花〜

【日時】2024年3月3日(日) 17:00開場 18:00開演
【会場】COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
(〒540-0002 大阪市中央区大阪城3-6)
【チケット】指定席 7,700円(税込)
※3歳以上チケット必要
https://l-tike.com/kojimakarin/

MUSIC
Liveen Times

コメント