「月刊旅色」2022年1月号 川栄李奈が巡る 表紙・巻頭グラビア・インタビュー

「ひと息つかない? 常陸大宮でゆるむ時間」

旅色|大人の女性の旅をナビゲート
癒しの旅をテーマにおすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、レジャースポットをナビゲートする「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報が満載。有名女優や著名人が大人の旅の魅力を伝えます。

電子雑誌「月刊 旅色」1月号では、茨城県常陸大宮市と提携したタイアップ特集を掲載。初登場の川栄李奈さんが、同市を楽しむ1泊2日で巡るおすすめの旅プランをナビゲートします。さらに、ふるさと納税返礼品にもなっている瑞穂牛や奥久慈卵などの名産品を取り上げます。また、電子雑誌を紙冊子にしたパンフレットを制作し、市役所などで配布いたします。実際に常陸大宮を旅した川栄さんは「秘境の展望台や神社、川沿いにある道の駅など、常陸大宮市にはこんなに素敵な
場所があったんだ! と新たな出会いがたくさんあった旅でした」と大満足の様子でした。

そのほか、旅好きにおすすめの旅程を聞く連載「あの人の旅プラン」は、森三中の大島美幸さんの後編を掲載。お子さんと一緒に楽しめる伊勢・鳥羽の旅をプランニングしてもらいました。また、全国94店舗の飲食店を展開するバルニバービ社と取り組む地域活性化共同プロジェクトで開発した、お取り寄せコース料理の販売開始に合わせて、今回の料理に使われている出雲の食材づくしのコース料理の秘密に迫った特集も掲載しています。


「月刊旅色」2022年1月号表紙:川栄李奈さん

■ 表紙・巻頭グラビア・インタビュー / 川栄李奈さん
https://tabiiro.jp/book/monthly/202201/

川栄さんはプライベートな旅ではとにかくアクティブ。歩くのが好きで、休憩なしで2時間の徒歩移動は「余裕(笑)」と笑顔を見せます。普段はどんな旅をしているのか、いままで行った印象的な旅やこれから旅先でやりたいこと、行きたい場所をインタビュー。また今回訪れた常陸大宮でまた行きたい場所を伺うと、飾らない素顔が見えてきました。さらに、普段から旅に持っていくお気に入りの私物について紹介する限定ムービーも。Youtubeの「旅色」公式チャンネルでご覧ください。

川栄李奈さんの旅アイテム動画:

■ 1泊2日のRefresh Trip / 常陸大宮市(茨城県) 自然に抱かれパワーチャージする 奥久慈・常陸大宮の旅
https://tabiiro.jp/book/monthly/202201/refreshtrip/

那珂川と久慈川、2つの清流に囲まれた常陸大宮市を、川栄さんと訪ねました。季節により異なる顔を見せてくれる自然のなかで、エネルギーに満ちた秘境の絶景スポットを訪れたり、名物を食べたり、茨城の伝統工芸品である西ノ内和紙の専門店ですき絵体験にも挑戦。真剣な眼差しで作業を進める様子は、動画でもご覧いただけます。川栄さんと冬の常陸大宮市を満喫する旅に出ませんか?

川栄李奈さんの旅ムービー:

TRAVEL

コメント