HKT48 矢吹奈子&田中美久&運上弘菜、「本日より”HKT48新幹線” 運行開始しました!」と報告

HKT48の田中美久がツイッターを更新。

「本日より”HKT48新幹線”
運行開始しました。
3月中旬まで運行予定です!
今日の朝、JR九州新幹線出発式を行わせて頂き実際に見たんですが迫力がすごかったーー!!」とJR九州新幹線出発式の様子を報告し、4枚の写真を掲載した。

同じくHKT48の矢吹奈子は、「HKT48のメンバーの写真がラッピングされている”HKT48新幹線”が今日から3月中旬まで運行されます!先程、新幹線出発式にも参加させていただきました。
九州に来られた際は、ぜひご覧になってください!」とJR九州「さぁ!元気にみんなの九州プロジェクト」のURLをツイッターで紹介した。

ラッピング新幹線|さぁ!元気に みんなの九州プロジェクト-九州をもっと元気に-|HKT48×JR九州 (jrkyushu.co.jp)

運上弘菜もツイッターを更新。「なんとメンバー全員の顔がラッピングされた「HKT48新幹線」が今日から3月中旬まで運行されます!ぜひ推しメンのいる車両に乗ってHKT48と一緒に九州旅を楽しんでいただけたら嬉しいです…JR九州さんと九州をもっと盛り上げていくぞ〜」と力強く宣言した。

ラッピング新幹線は、JR九州などが展開している九州を元気にしようというプロジェクトの一環として、12月21日から運行が始まり、来年3月中旬まで博多駅と鹿児島中央駅の間で運行します。

Photo From Tanaka Miku Twitter
@miku_monmon3939
https://twitter.com/miku_monmon3939/status/1473108594946359299

「突然 Do love me!」Dance Practice vol.1/HKT48[公式]2021.12.01 Release

TRAVEL

コメント