Hey! Say! JUMP 15周年YEARに向けて11月14日から『三ツ矢サイダー レモラ』の新広告タレントに起用

スポンサーリンク

アサヒ飲料は、新たにHey! Say! JUMPを『三ツ矢サイダー レモラ』の広告タレントとして起用し、Hey! Say! JUMP結成15周年に向けた1年が始まる11月14日よりデジタルや都市部の駅にて広告を展開します。「東京 新宿高島屋 タイムズスクエア1階 JR口特設会場」と「大阪 なんばCITY 本館B1F ガレリアコート」の2箇所ではフォトスペースを設けたイベントも開催します。

 さらに、Twitterで“@asahiinryo_jp”を入力してアサヒ飲料公式アカウントをメンションし、全企画共通のハッシュタグ“#ずっとJUMPもっとJUMP”を付けて投稿してくれた方には、秘密のサプライズも用意しています。

『三ツ矢サイダー レモラ』は、レモンとライムの風味ですっきりとした味わいと“甘すぎない”爽やかな風味が楽しめる炭酸飲料です。近年の健康志向の高まりを受けて、「炭酸飲料は好きだが甘すぎないものを飲みたい」というニーズをもつ方に支持され、発売以来、販売状況は好調に推移しています。

撮影現場レポート

今回の爽快なジャンプを実現するために、撮影現場に用意されたのは巨大なトランポリン。スタッフが撮影準備のために試しに飛んでみましたが、ジャンプをしながらポーズをとることが大変難しいと思われました。しかし、さすがHey! Say! JUMPのメンバー。カメラマンのリクエストにも笑顔で応え、次々と繰り出される爽やかで躍動感あふれるポーズの数々に、現場では何度も感嘆の声が聞かれました。

フォトスポットイベント概要

Hey! Say! JUMPメンバーが爽快にジャンプする広告と連動した大型の看板の前で撮影することができる特別フォトブースを展開します。まるで自分もHey! Say! JUMPメンバーと一緒にジャンプに参加しているような写真を撮ることができます。参加者には『三ツ矢サイダー レモラ』PET500mlを1本プレゼントします。

<イベント会場・日時>

■東京会場

・会場名:新宿高島屋 タイムズスクエア1階JR口特設会場
・所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号
「新宿駅」新宿タカシマヤ1階催事スペース
・アクセス:JR「新宿駅」新南改札・ミライナタワー改札より徒歩2分
都営新宿線・都営大江戸線・京王新線「新宿駅」より徒歩5分
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩3分(地下1階地下鉄口直結)
・イベント期間:11月20日~11月23日
・イベント時間:各日10:00~18:00(11月23日のみ17:00終了)

■大阪会場

・会場名:なんばCITY 本館B1Fガレリアコート
・所在地:大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60
・アクセス:南海電鉄 「なんば駅」下車すぐ
地下鉄御堂筋線 「なんば駅」
地下鉄千日前線 「なんば駅」
・イベント期間:11月27日~11月28日
・イベント時間:各日10:00~18:00

<参加方法>

・各会場にて参加時間が記載された当日分の整理券を7:00から配布します。
整理券のお渡しは先着順で、無くなり次第終了となります。
・整理券を受け取った方は、指定の時間になりましたら会場までお越しください。
・フォトパネルの前で、専用スタッフがカメラやスマートフォンなどをお預かりして撮影します。

<整理券の注意事項>

・1名につき1枚を配布します。
2名一緒に撮影をご希望の参加者にも、1名につき1枚を配布します。
・小学生未満の方は、整理券は不要です。保護者の方と一緒に撮影へご参加ください。
・ご参加するご本人のみ整理券の受け取りが可能です。お連れ様分の整理券のお渡しは不可です。

<イベントの注意事項>

・イベント参加の際はスタッフの指示に従ってください。
・撮影時以外はマスク等の感染防止対策グッズの着用をお願いします。
・整理券に記載の時間に遅れて来場した場合は参加をお断りする場合があります。
・当日は検温を実施し、37.5度以下の方のみの参加といたします。

※新型コロナウイルスの感染状況、政府方針および会場の方針に則り、実施内容が急遽変更になる場合があります。
※密を避け、お客様の安全を守る為、多数のお客様が一度に集まってしまった場合、イベントを中断する場合があります。

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント