宇多田ヒカル書下ろし楽曲『Find Love』を採用した資生堂のキャンペーンムービー! 宇多田ヒカルコメント掲載

スポンサーリンク

アルティミューン™シリーズ、2014年の発売以来、2,000万本を超える販売数に

資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”を2021年7月1日(木)より展開しています。シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん、女優のウルスラ・コルベロさん、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーさんをアンバサダーとして起用し、文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人のアンバサダーのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促し、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを世界に向けて発信しています。

宇多田ヒカルさん書き下ろし楽曲『Find Love』を採用したキャンペーンムービーは、世界で多くの方たちにご視聴いただき、9月30日(木)に総再生数が1,800万回 ※1 を突破しました。

世界各地でも、バーチャルとリアルの双方からブランドや商品を体験できるキャンペーンを実施。中国のローカルインフルーエンサーを起用したライブストリーミングは、11万7,000人が視聴、韓国や香港、カナダなどでは、バーチャルでのブランド体験後に店頭イベントを実施することで、大きな関心を呼びました。SHISEIDOを象徴する美容液である「SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレートⅢ」の発売により、アルティミューン™シリーズは2014年の発売以来、累積販売数が2,000万本を超えました。

■“POWER IS YOU”キャンペーンムービー
日本語版はこちらから

https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20211112/01/?rt_pr=trj80

英語版はこちらから(SHISEIDO アルティミューン™ ウェブサイトでご覧になれます)

https://international.shiseido.co.jp/lp-ultimune.html (2021年12月31日(金)まで視聴可能)

 (2022年1月1日(土)から視聴可能)

《グローバルキャンペーン“POWER IS YOU”について》
文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人のアンバサダーとSHISEIDOが共鳴するメッセージが“POWER IS YOU”です。国籍・年齢・性別に関係なく、全ての人が生まれ持つ内なる強さ、美しさこそ、世界をより良く変えていく原動力になる。アンバサダーである彼女たちのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促します。全ての人が生まれ持つ内なる美しさと力を解放し、世界をより良い方向に変えることができるという意志を応援し、世界に向けてメッセージを発信していきます。

《キャンペーンソング『Find Love』について》
【宇多田ヒカルさん】オリジナルアルバムの発売および配信ライブを来春予定!
キャンペーンソングである書き下ろし楽曲『Find Love』をはじめ、数々の話題作が収録された宇多田ヒカルさんの8枚目となるオリジナルアルバムが、来春に発売されます。

アルバム発売、アルバム発売を記念した配信ライブのチケット発売の詳細は、宇多田ヒカルさんのデビュー記念日でもある12月9日(木)に発表予定です。

詳細情報 URL: https://www.utadahikaru.jp

《SHISEIDO新 「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」について》
2014年9月に発売した、ブランド「SHISEIDO」を象徴する美容液。これまでに、世界で200以上のビューティーアワードを受賞しています。※3 本年7月に“The Lifeblood™”※4 の考えをもとに、リニューアル。独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™を搭載し、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。自らの持つパワーを、世界を動かす美しい力として全ての人々を力づけることを目指しています。

《SHISEIDOについて》
世界88の国と地域で、スキンケア、メイクアップ、サンケア、フレグランス製品を展開している、資生堂グループを代表するグローバルプレステージブランドです。最新技術を搭載したスキンケアやメイクアップで、お客さま一人ひとりの美しくなる力を最大限に引き出し、心身共に生命力あふれる美しさを実現します。

【“POWER IS YOU”アンバサダーについて】
アンバサダーの3人は、それぞれの生き方と信念を通して、キャンペーンメッセージ“POWER IS YOU”を表現しています。

私にとって、内面の美しさとは、自分に正直でいる勇気を持つこと。
自信を持つということは、自分を知り、自分を信じること。

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルは、日本人の両親のもと、アメリカで生まれたシンガーソングライター兼プロデューサーです。1999年に発売されたファースト・アルバム『First Love』は日本で史上最も売れたアルバムとなり、今日もその記録は破られていません。これまでに3,700万枚以上のアルバムを売り上げた、日本史上のトップセールスを誇るレコーディングアーティストの一人です。2010年には自身の成長に専念するために音楽活動の休止を発表し、2016年に復帰しました。『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』のテーマソングである2021年のシングル、『One Last Kiss』は、世界33の国と地域でチャートインするとともに、Spotifyのグローバル・バイラル・チャートにもランクインしています。また、本キャンペーンのキャンペーンソングとして、新曲『Find Love』を書き下ろしました。

内面の美しさはポジティブであることから生まれる。
自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。
間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部。

ウルスラ・コルベロ

ウルスラ・コルベロは、Netflixシリーズの『ペーパー・ハウス(原題: La casa de papel、英題: Money Heist)で国際的な名声を得ました。女優として活動するとともに、2018年にはブルガリのコレクションのアンバサダーに選ばれるなど複数のブランドの顔として活躍しています。インスタグラムのフォロワーは2,000万人以上です。
慈善活動に熱心に取り組んでおり、乳がん啓発、小児がん啓発、気候変動に関する啓発などを含むいくつもの社会的活動を長年支援してきました。人々が映画のプレミアや舞台裏などに参加することを可能にするアーティストの企業、Ymasの共同創業者でもあります。

私にとって美とは非常に個人的なものです。他の誰かの美しさを規定することはできません。
みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき。

ミーガン・ラピノー

ミーガン・ラピノーは、ワールドカップで2度優勝し、アメリカ合衆国女子サッカー代表チームの共同キャプテンであり、ファンからの人気が非常に高く、チームの中で最も技巧的な選手の一人です。また、ワールドカップの得点王に贈られるゴールデンブーツと、最優秀選手に贈られるゴールデンボールという、大会の2大栄誉に輝きました。
ミーガンは、あらゆる人々の平等を説く提唱者であり、その情熱を人間らしく本物であることと、重ね合わせて実現し続けています。

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント