SNSフォロワー数575万人!世界中でバズるデジタルアーティストの大平修蔵が、メイベリン ファミリーに仲間入り!


メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は、SNSフォロワー数575万人と世界でバズり続けている俳優、モデル、デジタルアーティストの大平修蔵さんをメイベリン ファミリーの一員として迎えたことを発表いたします。そして、第1弾として人気ベースメイク「フィットミー」シリーズ待望の新製品「フィットミー プライマー」のビジュアルモデルとして登場!9月上旬よりデジタルキャンペーンを展開してまいります。

<キャンペーンサイトURL>https://www.maybelline.co.jp/makeup-trends/shuzo-ohira-2021

メイベリン ニューヨークは、メイクの力ですべての人を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクや、それぞれの個性を最大限に引き出す革新的なスタイルを提案してまいりました。

メイベリン ニューヨークのブランドDNAである“EMPOWERMENT(自信)”“SELF EXPRESSION(自己表現)”“DIVERSITY(多様性)”を体現し、自分自身で新しい道を切り開いている大平修蔵さん。
その圧倒的美形なビジュアルとデジタルアーティストとしての多彩な表現力から、SNSのフォロワー数は575万人を超え、Z世代を中心に日本だけでなく海外からも絶大な支持を集めています。また、俳優・モデル活動に加え、最近ではABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「虹とオオカミには騙されない」への出演など、幅広いジャンルで目覚ましい活躍を見せる、今最も目が離せない存在です。

新製品「フィットミー プライマー」は、クレイ成分*³が配合されたジェルテクスチャーがぴたっと肌に密着して毛穴やくすみを自然にカバー*²し、サラサラの仕上がりを16時間*¹キープしてくれるメイクアップベースです。さらにみずみずしい美容液のようなテクスチャーがなめらかになじんで保湿*⁴し 、SPF20で紫外線からもガードします。
ファンデーションの下地として、また単体でもご使用いただけるので、性別を問わず幅広いシーンでご使用いただけます。

今後は順次、TikTokをはじめとするSNSやWEBサイトなど様々なデジタルキャンペーンを展開してまいります。

大平修蔵さんの、素肌感のある美しいしっとりマット肌と力強い魅力的な表情をお楽しみください。

大平修蔵さんからのコメント

■メイベリン ファミリーへの仲間入りについて

まず、僕のクリエイティブや発信してきたものを評価していただき、
メイベリンファミリーとして迎え入れて頂けたこと、感謝と共にとても光栄に思います。
いつか美しさを追求している方々とご一緒にお仕事ができればと思っていました。
これから発表されるメイベリンさんと僕との作品を早く世界中の方に届けたいとこころから想っています。
世界中のひとりでも多くの方に美しさとクリエイティブを伝えられたら。
是非楽しみに待っていてください!!

■大平修蔵にとっての美しさや、メイクアップとは

美しさとは全てがフラットであることだと思っています。
僕のクリエイティブも皆、人種、性別に関係のない仲間たちで創り上げています。
きっと、作品を見て美しいと評価して頂ける世界中の方もとてもフラットな考え方を持たれているのだと。
メイクアップももちろん、すべての方が美しくなるための魅力的なものだと思っています。

プロフィール

▌大平修蔵さん

2001年3月12日生まれ。
2020年より始めたTikTokが450万人を越えるフォロワー数を獲得。 俳優として、テレビ朝日ナイトドラマ「泣くな研修医」に出演。同時にTikTokドラマ「泣くな関和樹」で主演を務める。モデルとしてLOUIS VUITTON2021でランウェイモデルに抜擢、続けてyoshio kuboでパリコレクションデビューも果たす。 またニュージーランドに留学経験もあり英語堪能。 只今、毎週日曜よる10:00からABEMAで放送中の「虹とオオカミには騙されない」に出演中。
Instagram:https://www.instagram.com/shuzo___3120/
TikTok:https://www.tiktok.com/@shuzo__3120/

 

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント