本田圭佑が英語コンサルタントに!英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」が新CMを公開


英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」を展開しているプログリットは、プログリットアンバサダーである本田圭佑氏が出演するテレビCMを2021年8月16日(月)より放映することをお知らせいたします。

新CM放映の背景

プログリットは、2016年9月よりスタートした英語コーチングサービスです。今までに10,000人を超える方々に受講いただき、「世界で自由に活躍できる人を増やす」というミッションの下、英語力向上をサポートしてまいりました。コロナ禍という世の中を反映し、海外とのミーティングややり取り、展示会などはオフラインからオンラインへ移行。顔を合わせたコミュニケーションから、デジタルによるコミュニケーションに移り変わっています。このようにコミュニケーションがデジタル化している中でも、ビジネスにおける英語の重要性は変わらず高く、多くの企業では英語を話すことのできる人材を育成したり、新たに採用したりしています。
上記のような世の中の動きを受けると共に、多くの方に英語学習の学習法の一つとして英語コーチングを知っていただきたいと考え、この度新たなCMを作成いたしました。

新CM動画のストーリー

今回の新CMでは、プログリットを1,000日以上受講しており、アンバサダーでもある本田圭佑氏を起用。英語学習に悩みを抱いている人や、本気で身に付けたいと思っている人に対して本田圭佑氏が応援メッセージを贈るストーリーをCM内で描きました。CM動画の最後には、プログリットに在籍する現役のコンサルタントと共に映るカットを挿入。プログリットのコンサルタントが醸し出すプロ感や信頼感を動画に織り込みました。
本動画はYouTube上でご覧いただけるほか、テレビ大阪にてテレビCMによる放映を予定しております。是非ご覧ください。

≪テレビCM概要≫

出   演:本田圭佑、プログリットコンサルタント
放送開始日:2021年8月16日(月)~2021年9月10日(金)
映像尺  :15秒
放送地域 :大阪府
放映局  :テレビ大阪(TVO)

≪Youtube CM概要≫
出   演:本田圭佑、プログリットコンサルタント
放送開始日:2021年8月11日(水)より放映開始
映像尺  :6秒、15秒
動画URL :https://youtu.be/UDnICQSOeQA

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント