宮脇咲良、「17LIVE」初登場!“やりたかったことに挑戦する”シリーズ!7月25日に「宮脇咲良 はじめてのろくろ体験」配信決定

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」では、人気アイドルグループHKT48を今年6月に卒業し、韓国で4月まで活動していたIZ*ONEのメンバーとしても活躍した、宮脇咲良さんのライブ配信番組をスタートすることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

宮脇さんが“やりたかったことに挑戦する”シリーズ企画となり、初回は「はじめてのろくろ体験」のタイトルで、2021年7月25日(日)19時よりライブ配信いたします。

本ライブ配信では、「普段見ることのできない宮脇咲良」をテーマに、ライブ配信ならではのリアルタイムのコミュニケーションを通して、“オーディエンス(ライブ配信視聴者)と一緒に作る配信番組”をお届けします。韓国でのIZ*ONEの活動が終了し、日本に帰国した宮脇咲良さんだからこそ、改めて想う「日本の魅力」。記念すべき初回の配信は「陶芸・ろくろ体験」を中心にお届けします。かねてより興味のあった陶芸の分野に挑戦し、ファンやオーディエンスの皆様と一緒に作品を完成させる予定です。

宮脇咲良さんは、初回である7月25日の配信を皮切りに、今後も定期的にライブ配信を行なってまいります。“素”の宮脇さんが創出するスペシャルなライブ配信番組に、ぜひご注目ください。

【宮脇咲良さん コメント】

「皆さんがどこにいても、宮脇咲良とのライブなコミュニケーションを楽しんでいただけたら・・と思い、今回イチナナをはじめることに決めました!自分の頭にあることを語りながら、興味あること、ファンの皆さんとやりたかったことに挑戦していきたいと思います。皆さんも一緒に楽しみましょう!」


宮脇咲良さんのライブ配信概要は、以下のとおりです。

■配信番組名: 「宮脇咲良 はじめてのろくろ体験」

■配信日時:
2021年7月25日(日) 19:00〜 スタート
※以降、定期的にライブ配信を実施予定です

■配信アカウント:
宮脇咲良_official https://17.live/ja/profile/r/15512652
※なお、本配信はギフティングを目的とした企画ではございません。配信を応援していただく際には、無料でご利用いただけるエールやコメントなどでお楽しみください。

■プロフィール:

宮脇 咲良(みやわき さくら)
1998年3月19日生まれ。
韓国で絶大な人気を誇ったグローバルグループ IZ*ONE(アイズワン)での2年6ヶ月の活動期間を終え、今年4月に日本へ凱旋帰国。
その後、6月19日にはHKT48を卒業した。

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント