SixTONES、週刊朝日の表紙に登場で自由度MAX! 「大人な自分たちを感じて…」

今月、5枚目のシングル「マスカラ」をリリースしたアイドルグループSixTONES。メンバーが集うと一瞬で賑やかな男子校のような空気になる6人の“カンペキ”な世界を、カラーグラビアとスペシャルインタビューでお楽しみください。他にも、コロナ感染爆発が止まらない日常を生き延びるための「セルフロックダウン」の完全攻略法、賛否両論の中で幕を閉じた東京五輪が残したものをじっくり考える8人の識者によるオピニオン特集、黒柳徹子さんが語るメリー藤島さんとの思い出、シニアが陥りがちな「ロック・ハラスメント」など、盛りだくさんのラインナップでお届けいたします。

SixTONESのニューシングル「マスカラ」は、今を時めくミュージシャン、King Gnu/millennium paradeの常田大希さんが作詞作曲を手がけたことでも話題になっています。以前から、レーベルメイトでもある常田さんに曲を作ってもらいたいという思いを持っていたというSixTONESのメンバー。今回の楽曲については、「自分たちが今まで表現しきれていなかった『大人』な部分を、常田さんが引き出してくれました」(ジェシーさん)と、思いを口にします。さらには、「この夏、日本中が涙する」という曲の紹介文にちなみ、メンバーそれぞれの「泣きエピソード」が披露されたり、曲のタイトルの「マスカラ」にちなみ、最近こだわっているおしゃれアイテムを明かしてもらったり……ボケ&ツッコミ満載の自由度MAXなスペシャルインタビューをお届けします。

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント