戸田恵梨香が1年ぶりにVOCEカバーに登場!

VOCE10月号の表紙は、戸田恵梨香さん。近年は連続して話題のドラマに主演し、現在放送中の『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系・水曜22:00〜)での藤聖子役も話題の日本を代表する役者のひとり。約1年ぶりのカバーとなる今回は、様々な経験を経てさらなる美しさと輝きを披露していただきました。

表紙に選んだカットは、柔らかなピンクのワンピースを身にまとい微笑む、戸田さんのハッピーオーラを閉じ込めた一枚。その神々しいまでの美しさは、見ているだけで幸せになれる女神のよう。

インタビューテーマは「愛について」。壮大なテーマですが、戸田さんらしく、ご自身の言葉で丁寧に「愛論」を語っていただきました。「認め合い、自然と守りたいと思える存在こそが愛」、「愛のカタチは必要ない。愛は受け入れることだから」など、思わず深~く頷いてしまう名言が炸裂。さらに、「お寿司愛」「お香愛」など戸田さんの素顔がのぞく「愛論」も。読み応えばっちりのインタビューとなりました。

戸田恵梨香さんの熱く、まっすぐ、美しい輝きを、どうぞお見逃しなく!

【商品情報】
月号:VOCE 2021年10月号
価格(税込):通常版(戸田恵梨香さん表紙) 710円 / 特別版(玉森裕太さん表紙) 760円※通常版と特別版で一部内容と付録が異なります
発売日:2021年8月20日(金)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント