『GQ』通常版表紙にザ・ウィークエンド、そして特別版表紙にKis-My-Ft2が登場!

8月25日(水)発売の『GQ JAPAN』10月号は、世界21の国と地域の『GQ』がパワーを集結し、長い歴史のなかで初めて、世界共通のカバーストーリーと特集を掲載する。記念すべき第1弾の世界共通の表紙を飾るのは、ポップ・アーティストのザ・ウィークエンド。16ページにもわたるファッションストーリーとロングインタビュー、そして日本の読者のためだけのQ&Aも必見・必読。

特別版には、結成10周年を迎えるKis-My-Ft2が表紙に登場。デビュー10周年特別企画「Kis-My-Ft2は止まらない」と題したインタビュー・ストーリーでは、波乱万丈の道のりを辿ってきた彼らが10周年を迎えた今、心の内を『GQ JAPAN』だけに語る。

――「アイドルとして完璧ではなくてはと思っていたし、プライドもあった。でもそうじゃなくてもいいんだと思えたら、前向きになれた。」(千賀)。荒波を乗り越えてきた彼らの過去と未来に迫る!

通常版と特別版ともに掲載される世界共通の特集「Voices of the Future(未来のヴォイス)」では、“音楽に国境はない”を合言葉に、それぞれの国・地域で注目されている21人のミュージシャンにスポットライトをあてる。日本からは日本のポップ・ミュージックの新しいスターである藤井 風が登場。また、「ニューロマンティクス」と題した2021-22年秋冬ファッション特集も見逃せない!

ザ・ウィークエンドが表紙を飾る『GQ JAPAN』10月号通常版、そしてKis-My-Ft2が表紙の『GQ JAPAN』10月号特別版は、全国書店およびネット書店にて8月25日(水)発売。※一部ネット書店では事前予約受付中。

【GQ JAPAN】

1957年に米国で創刊し、現在21の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。
編集長:鈴木正文(すずき まさふみ) / 発売:25日 / 価格:880円 / 発行:コンデナスト・ジャパン

■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント