デビュー25周年を迎えた知念里奈、ソニー・ミュージック時代の全81曲が世界配信!

スポンサーリンク

10月21日にデビュー25周年を迎えた知念里奈。代表曲「DO-DO FOR ME」「Wing」「YES」「precious・delicious」、そしてR・I・N・A名義としてリリースした「CLUB ZIPANGU」を含む、ソニー・ミュージック時代(1996年~2001年)の全81曲が世界配信となった。

■知念里奈プロフィール

1996年10月21日、シングル「DO-DO FOR ME」で歌手デビュー、以降「Wing」「YES」などのヒット曲を放つ。2003年からはその歌唱力を武器にミュージカル女優として活動の場を広げ、「ミス・サイゴン」「レ・ミゼラブル」など有名ミュージカルに出演。最近では、『仮面ライダーセイバー』の挿入歌「The story never ends」も担当した。

■知念里奈本人コメント

「令和の今、私の曲がサブスクで聞いていただけるようになるなんて!という気持ちですが、当時を知る方にご自身の思い出と合わせて楽しんでいただけたら嬉しいのはもちろん、新たに世代を超えてたくさんの方に知ってもらえたら幸せです!ミュージカルの活動をはじめ、25周年イヤーを盛り上げていきます」

配信サイト一覧
https://lnk.to/xi4mX7

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント