LDH新ガールズユニットiScream 2ndシングル『himawari』の配信リリースが決定!

6月23日にデビューしたLDHの新ガールズユニットiScream(読み:アイスクリーム)の2作目となるシングル『himawari』が、9月3日に配信リリースされることが決定した。

『himawari』は「向日葵」をモチーフとして描かれる、ちょっと切ないラブソングで、デビュー曲『Maybe…YES』で甘酸っぱい初恋に胸躍らせていた少女が、今作では、ほろ苦い恋の儚さを知る、そんな夏の終わりのストーリーとなっている。

また、ジャケットデザインはデビュー作に続き日本を代表するイラストレーター・山口はるみ氏が担当。山口氏の象徴でもあるエアブラシで描いた女性像がiScreamの透明感のある歌声と楽曲の世界観を大人っぽく彩り、〈アート×音楽〉のコラボレーションを体現したデザインとなっている。

iScreamコメント

6月23日にデビューして早くも2作目を配信リリースさせていただけることに感謝の気持ちで一杯です。

「himawari」はデビュー作「Maybe…YES EP」のようなポップなダンスチューンとは全く違った
iScream初のバラードソングとなっています。

夏の終わりに思い出が蘇るような
楽しさと儚さ、なんだか切ない気持ちを恋心とリンクさせ
私たちも心を込めて歌わせていただきました。

「himawari」が沢山の方の
思い出に、心に、寄り添って
沢山の方に愛される楽曲になりますように。

iScreamプロフィール

2018年開催の『LDH Presents THE GIRLS AUDITION』でグランプリを獲得したRUIと、ファイナリストのYUNA、HINATAの3人で2019年に結成。
平均年齢16.7歳ながら、全員がアーティストとして高い歌唱力とダンス力を持ち合わせた実力派ユニット。三位一体のパフォーマンスを武器に、次世代型ガールズユニットとして2021年本格始動。
6月23日に『Maybe…YES EP』でデビュー。

2ndシングル『himawari』商品概要

タイトル:『himawari』
リリース日:9月3日
LDH Records

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント