Stray Kids、ニューシングル「Mixtape:愛」MVが解禁!自粛中のヒョンジンも復帰


Stray Kidsが、ニューデジタルシングル「Mixtape:愛」をリリースした。
今回の新曲は、Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」で最終優勝し“真の王者”となったStray Kidsの初の活動として注目されている。


新曲には、恋に落ちた人の素直な気持ちが表現されている。タイトルの「愛」は、「子ども」という意味も含まれており、好きな人に対して下手で間抜けな、子供のようになってしまうもどかしさを訴えた。


「Mixtape:愛」は、Stray Kidsが2019年から展開してきた「Mixtape Project」の一環である。「Mixtape Project」は方向性を失い、悩んでいる人々の話を彼らの音楽で読み解くプロジェクトだ。2019年12月に発表した「Mixtape:Gone Days」、2020年3月に発表した「Mixtape:バカでもわかる」に続き、今回、3回目の発表となった。

ヒョンジンは、7月からStray Kidsのスケジュールに合流し、より正しい態度と心構えで活動する予定だ。

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント