レッドロブスター上池台店は36周年を迎えます!

「レッドロブスター上池台店」(以下上池台店)は2022年5月29日(日)で36周年を迎えます。

また、周年記念として、5月26日(木)~31日(火)までの期間、アメリカのレッドロブスターで長く愛され続けてきたシグニチャーメニューである「チーズビスケット」を上池台店のLINE会員の方限定でプレゼントいたします。

上池台店は1986年5月29日に東京都大田区にオープンいたしました。環七通りから繋がる夫婦坂を上った先、学研通り沿いに位置しており、東急池上線「長原駅」または都営浅草線「馬込駅」からの2駅から徒歩でもお越し頂ける場所にございます。
オープン以来、お近くにお住まいのお客様を中心として共にたくさんの想い出を作り続け、ご愛顧を頂いて参りました。
ファミリー層を中心に幅広い世代のお客様にご来店頂いており、そのうえ3世代に渡りご来店頂いているお客様も多くいらっしゃるのが特徴です。お誕生日・結婚記念日等のハレの日でのご利用も多く、特に週末はたくさんのご予約を頂く繁盛店でございます。​

  • 店内のご紹介

店内はゆったりとした作りになっており、広々としたお席でお食事をお楽しみいただけます。ソファータイプのボックス席、窓の外の景色を見ながらお食事を楽しめるテーブル席などをご用意しております。

エントランスを入って左手にある半個室の円卓は、席指定のご予約が入る程の人気です。大きく広いテーブルの上に色とりどりのお料理を並べて団欒のひとときをお楽しみ頂いております。

  • 周年記念でLINE会員様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼント!

今回36周年を迎えるにあたり、日頃支えてくださっている上池台店のLINE会員の皆様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼントいたします※。チーズビスケットは、アメリカのレッドロブスターで長年愛され続けてきたシグニチャーメニューであり、お食事と合わせてもアレンジしても美味しい一品です。

※「チーズビスケット」クーポンは5月26日(木)にレッドロブスター上池台店公式LINEよりLINE会員の皆様へ配信予定でございます。

これからも地域の皆様に愛され続けるレストランとして感謝の気持ちを忘れずにスタッフ一同努めて参ります。

【店舗について】
レッドロブスター上池台店
東京都大田区上池台4-21-10

【シーフードレストラン レッドロブスターとは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。
2022年で日本上陸40周年を迎えました。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキ、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。

GOURMET

コメント