アルマーニ / リストランテ 初となるデリバリーサービスをスタート!

スポンサーリンク
これまでは、店頭または店頭からのテイクアウトのみでお楽しみ可能だったアルマーニ / リストランテ。今月より、新たにデリバリーサービスをスタートしました。
今回、デリバリーサービスの対応となるのは、エグゼクティブシェフ カルミネ・アマランテにより作り上げられる美しいBENTO BOX。

BENTO BOXに入るお料理は6種類。前菜には、こだわりの和牛で作り上げた自家製プリザオラとトリュフがふんだんに入った贅沢なブリオッシュを合わせたもの、そして本マグロとキャビアをシンプルな味付けで仕上げたタルタルをご用意。パスタは時間がたってもおいしく頂ける、円筒形のパスタ「カネロニ」をセレクト。 ホームメイドのカネロニ生地の中になすのピューレをつめました。メインディッシュは、こちらも時間がたってもおいしく頂けるよう、牛肉を煮込み料理でご用意しました。牛肉の下にはマッシュポテトが敷かれ、周りには秋に旬を迎えるきのこのソテーが添えられている、ボリュームある1品です。

デザートが2品ついているのもうれしいポイント。パティシエが厳選した旬のフルーツと、アルマーニ
/ リストランテのシグニチャーデザートともいえるアルマーニティラミスが、 至福のデザートタイム をお届けします。また、毎朝アルマーニ / リストランテのキッチンで焼き上げられる、手作りのパンも付属されます。

また、BENTO BOXは「フードテキスタイル FUROSHIKI」に包み、お届けします。この FUROSHIKI は、アルマーニ / リストランテおよびエンポリオ アルマーニ カフェで出たコーヒーの出し殻を使用して染色を行ったもので(豊島株式会社のフードテキスタイルを採用)、生地には半端な分量が余ってしまったために廃棄予定だったオーガニックコットンを使用しました。やさしく美しい色合いのFUROSHIKIは、お食事をお楽しみいただいた後も、ハンカチなどにお使いいただけます。

寒さが増すこれからの季節、外出することなく、優雅にアルマーニ / リストランテの味を楽しまれてはいかがでしょうか。

【展開情報】
URL: https://bit.ly/2YN15DP
Go Dine URL: https://bit.ly/3DbNvZs
価格: 9,500 円(税込)

【店舗情報】
店舗名:アルマーニ / リストランテ
住所:中央区銀座 5 5 4 アルマーニ / 銀座タワー 10 階 &11 階
電話番号:03 6274 7005

FOOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント