BTSデザイン キシリトールガム(第1弾)10種類のオリジナルデザインボトルが登場!

ロッテは10月5日(火)に「キシリトールガム BTS Smileボトル」を数量限定で発売します。たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうという「Smile to Smile Project」の活動の一環として発売する商品です。

◆「キシリトールガム BTS Smileボトル」

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは10月5日(火)に「キシリトールガム BTS Smileボトル」を数量限定で発売します。たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうという「Smile to Smile Project」の活動の一環として発売する商品です。

BTSのメンバーの笑顔がデザインされたキシリトールガムが、お客様のSmileをサポートします。この機会にぜひお試しください。

◆「キシリトールガム BTS Smileボトル」爽やかなデザイン10種!


<商品特長>

BTSメンバーがデザインされた数量限定のオリジナルパッケージです。
明るく華やかなラベンダーパールカラーのデザインボトルで、お客様のSmileをサポートします。
ボトルのデザインは、メンバーのソロカット7種類と、BTSメンバー全員カット3種類の全10種類です。
ガムは、グレープ・ピーチ・ベリー・オレンジ・ライチ・スウィーティ・マスカットの7つの味わいのアソートタイプ。ミントが苦手な方も食べやすいフルーツ味のガムで、気分に合わせてフルーツの華やかな香りをお楽しみいただけます。

<商品概要>
●商品名      キシリトールガム BTS Smileボトル
●発売日      2021年10月5日(火)
●発売地区     全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
●内容量      143 g
●価格       オープン価格(想定小売価格820円前後(税込))

210524_XY_release_修正

むし歯のない社会へ。」を掲げ、口もとから笑顔をお届けしてきたロッテ「キシリトール」は、毎日を彩るすてきな笑顔を大切にするために、世界中に笑顔を広げているBTSとともに「Smile to Smile Project」を2021年5月に発足しました。
これは、たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうというプロジェクトです。日本をはじめベトナム、インドネシア、タイ、台湾、アメリカ、カナダでの展開を予定しており、韓国のロッテ製菓も参画するグローバル横断*でのプロジェクトとなります。(*展開国によって、内容や実施時期は異なります)
世界的に先行きの見えない不安定な状況が続いています。そんな中でも、 BTSは世界中の若者を中心に多くの人に勇気や笑顔を届けています。ロッテ「キシリトール」は彼らの活動に共感するとともに、様々な提案で「キシリトール」の魅力を多くの方に伝え、 世界を笑顔にする活動を行ってまいります。

■BTS プロフィール

2013年デビュー。韓国国内の新人賞を総なめしたBTSは、名実ともに韓国を代表する最高のボーイグループに成長。世界有数の音楽チャートで記録的な数値を更新中。韓国のアーティストとして初めて第63回グラミー賞のベストポップデュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO /GROUP PERFORMANCE)にノミネートされ、韓国アーティストとして初の単独ステージを行った。現在は、世界中でBTS旋風を巻き起こし、グローバルアーティストとして名を馳せている。

FOOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント