10月13日(日)、日曜日放送の韓国の人気音楽番組「SBS人気歌謡」による2回目となる日本におけるライブ「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」(2日目)がさいたまスーパーアリーナにて開催された。ジュヨン、ユナ、ユジンの3名がMCを担当した。
©SBS
人気グローバルボーイズグループJO1(ジェイオーワン)が登場!ストリートファッションに身を包んだJO1は、軽快なステップで「WHERE DO WE GO」を披露。会場のファンを楽しませた。
・「ICY」初披露!
©SBS
続いて公式YouTubeチャンネルにアップされたばかりの「ICY」を初披露しファンを驚かせた。
自己紹介で「改めましてJO1と申します。宜しくお願い致します。」と挨拶。個人の自己紹介では金城碧海が前髪を振り分けてから「ここにこの会場にいる人みんな、僕のために集まったと言っても過言ではないでしょう。」と語り始めた。金城は肩に手を置かれ「辞めとこ!」「過言です!」とツッコまれ、笑いを誘っていた。金城は「過言じゃなくなるまで頑張ります。」と意気込みを新たにしていた。
個性的なイエローヘアとブラックレザーベスト姿で登場した川尻蓮は「今日が最高の日になるかどうかは皆さん次第です。」と語り、「最後まで声出せますか~!」と陽気に煽っていた。
マンネ(末っ子)の豆原一成は「自信と言えばJO1。ということで、皆さんに自信に溢れるポーズを伝授したいと思います。」と語り出した。3グループに分かれて伝授するコーナーが始まり、渾身の決めのポースが披露された。
決めのポース披露後、金城が「皆さんの心を躍らせるLove Seekerと皆さんの耳を爽やかにするLemon Candyをお届けします」と曲紹介を行ない、パフォーマンスが披露された。大きな声での掛け声が飛び交い、場内は一体感に包まれた。
©SBS
JO1は、「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」でしっかりとした爪痕を残し、会場は幸せな余韻に包まれていた。
■SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO
©SBS
1991年に放送を開始した日曜日に放映される韓国を代表する著名音楽番組、人気歌謡。
人気アーティストたちが楽曲を披露し、毎週 No.1アーティストが選出される音楽番組。
そんな人気番組が、ライブになって日本に上陸。
さいたまスーパーアリーナに、注目のアーティストが集結!
ヘッドライナーとして、NCT127、ZEROBASEONE の出演が決定!
日本2回目の開催となるSBS INKIGAYO LIVE in TOKYOをお見逃しなく。
会場: さいたまスーパーアリーナ
日程:2023年10月12日(土) – 13日(日)
出演者:NCT127 / ZEROBASEONE / and more
住所:〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心8
主催:SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO 実⾏委員会